朝日は多肉を綺麗にする

こんばんは!

今日も寒い一日でした(o´Д`)=з
もう3月も半ばに差し掛かるというのに
なんでこうも毎日寒いかね。

天気も不安定で、
日が差したり曇ったり、
今にも降りそうになったり(でも降らず)

風は常に強く冷たいです(><)

早く春の暖かさ戻ってきて~(゜´Д`゜)



さてさて・・・

霜も降りてた今日の朝、
ちょうど良く朝日が多肉に降り注ぎ綺麗だったので
寒さを我慢してちゃちゃっと撮った子達です^^
DSC_0037.jpg 
ピンキー

DSC_0040.jpg
SP3/07 ピンウィール


DSC_0044_20170310182354ee3.jpg
シルバースター


DSC_0038_2017031018065851c.jpg
ギャラクター


DSC_0042_20170310182355588.jpg
すみれ牡丹


DSC_0035.jpg
沈丁花


ちなみに普段はオートで撮影してますが、
今日はマニュアルで撮影してみました。

そろそろしっかり勉強して、
もっと綺麗に撮られるように頑張ります( ̄^ ̄ゞ


以上です!



ブログランキングに参加中です。

ポチっとしていただけるととても嬉しいです!
(o>ω<o)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

Author:yooka*
ご訪問ありがとうございます。
これまでにもサボテンなどを育てた事はありましたが、
2013年の秋から本格的に多肉植物にどハマリしました!
あれよあれよと種類も増え、ついには庭にハウスまで!

2016年秋、アメブロから引っ越してきました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR