一時成長点が旅に出たチワワのその後

こんばんは!

昨日の午前中は、
甥っ子姪っ子の通う小学校の学芸会でした!
毎年母と二人で観に行ってます^^

でも、涙もろくっていけませんね。
1年生の元気いっぱいの演技から、
6年生の力強い演技まで、
どの学年の演目を観ていても、
ついついウルッときてしまいます(^^;
ウチの子とは関係ない学年でも~(^ω^;)



で、午後はキウイの収穫へ~
自家製キウイ、今年も大量に採れました!
DSCF1462.jpg
今年も美味しくできたかな??


という事で、
昨日はくったくたでブログ更新できず(^^;

ひっそり今年いっぱいは毎日更新を目標にしていたのですが、
う~~残念(><)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:



DSCF1324.jpg DSCF1322.jpg
チワワエンシス その1

まだまだ紅葉控え目、
色白気味のチワワです。
でもこの子は我が家に来てからずっと成長点が無事な子です^^


↓ここからが成長点が旅に出た子↓
DSCF1329.jpgDSCF1331.jpg
チワワエンシス その2

この子は2年くらい前(もう忘れた)に
成長点が一度旅に出た子。
脇から新しい芽が成長し、
今ではすっかり立派なチワワです^^

色付きもいい感じ♪



DSCF1307.jpgDSCF1308.jpg
DSCF1310.jpg
チワワエンシス その3

この子は去年旅に出た子。
その後脇から3つも芽が出てきてくれました!
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

成長点が旅に出ると直後のガッカリ感がすごいですが、
脇芽を発見するとウッハウハーですねw
チワワは本当に面白い子だー!



ついでに、
我が家のちわわんこの動画をば。
(※注※声が入っているので音量小さめで!!)
録画したのは先月です(;^∀^A

お風呂上がりでハイテンションな小太郎。
おもちゃは持ってきてくれるのですが、
わたす時必ず「ウ゛~~」って言います(^^;

そして途中からおもちゃ放置で爆走ですw

ブログランキングに参加中です。

ポチっとしていただけるととても嬉しいです!
(o>ω<o)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

Leave a comment

Private :

Comments

No title
鉄砲玉のような小太郎くんにときめきっぱなしでした♡
ほんっと鉄砲玉みたいでどこからとんでくるかわからない(笑)
柱にぶつからないかハラハラしますが、上手に避けてますね^^
Posted at 2016.11.28 (17:59) by キナリコピン (URL) | [編集]
Re: No title
うちの小太郎、チワワですがすんごくアスリート体型なので弾丸のような走りっぷりなのです(笑)
飼い主は本当にチワワなのか疑ってるくらいw
(絶対別の犬種が混ざってる(=_=))

ルアーコーシング(疑似餌を追いかてタイムを競う競技)の大会に出させてみたかったのですが、
近くで開催が無く。。。
出てればかなりいい成績を残せてたと思うんですけどね(親バカ)

Posted at 2016.11.28 (19:01) by yooka* (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
02 03
プロフィール

yooka*

Author:yooka*
ご訪問ありがとうございます。
これまでにもサボテンなどを育てた事はありましたが、
2013年の秋から本格的に多肉植物にどハマリしました!
あれよあれよと種類も増え、ついには庭にハウスまで!

2016年秋、アメブロから引っ越してきました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR