多肉ズラララ~

こんばんは!

今日は風が強くなるって昨日の天気予報で言っていたので、
先日のような被害が出ないよう警戒していたのに、
全然たいした風ではありませんでした~。
拍子抜けです(^^;

でもまぁ、
逆の場合じゃなかったから良かったですよね!

確かに朝は風が強くて、
花ちゃんの朝んぽの時寒かったですし。

そんなこんなで今日は、
体感気温が乱高下な一日だったと思うんですよ。
朝は風が強くて寒くて、
昼間は日向は暑く、日陰は寒い。
夕方からはグッと気温が下がり寒い寒い寒い(><)

そしたら、
先程からなんだかちょっと寒気がー(;・∀・)
やばい、風邪をひいちゃったかも!??
最近寝不足が続いてたから抵抗力が落ちてるのかもしれません。。。

今夜は葛根湯を飲んで早く寝ます。


でもその前に、日曜日にたくさん撮った画像がまだ残っているので、
それを載せきっちゃいますー!

DSCF0602.jpg 
渚の夢


DSCF0605.jpg
プリンセスレース


DSCF0611.jpg
プレリンゼ

小さな葉挿し姿で我が家にやってきましたが、
だいぶ大きくなりました^^


DSCF0616.jpg
チワワエンシス

我が家で唯一成功した葉挿しっ子。


DSCF0620.jpgDSCF0619.jpg
ティピー


DSCF0626.jpgDSCF0628.jpg
月影


DSCF0631.jpg
レッドベリー


DSCF0641.jpg
ソウフレン


DSCF0643.jpg
だるま秋麗

年中ずっとこの色。
でもあまり調子よくない(汗)


IMG_0521.jpg
織姫


DSCF0624.jpg
ブルーサプライズ


IMG_0519.jpg
ブルーシャドー


IMG_0524.jpg
ラウイ


DSCF0609.jpg
セッシボン


DSCF0600.jpg
銀天女



以上です!


ブログランキングに参加中です。

ポチっとしていただけるととても嬉しいです(o>ω<o)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

Leave a comment

Private :

Comments

No title
ほんとみんな美人でうっとり~♡♡
yookaさんの愛を感じます。
いや、私も愛はあるにはあるんですよ(;´∀`)
よくまぁ、こんなにギュッとプリプリ肉厚になるな~
朝から幸せな気分になりました♡
Posted at 2016.11.18 (09:31) by キナリコピン (URL) | [編集]
Re: No title
そりゃもう、愛しまくりですから(笑)
誰にも負けませんよ~v(´∀`*v)
Posted at 2016.11.18 (21:44) by yooka* (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
02 03
プロフィール

yooka*

Author:yooka*
ご訪問ありがとうございます。
これまでにもサボテンなどを育てた事はありましたが、
2013年の秋から本格的に多肉植物にどハマリしました!
あれよあれよと種類も増え、ついには庭にハウスまで!

2016年秋、アメブロから引っ越してきました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR