雨ざらし

こんばんは!

今日は良く晴れ、
んでもってちょい久しぶりにまた強風~

でもこの風が、
昨日の雨の湿りを乾かしてくれると思えば
ちょっと寒くても我慢できる・・・かな(^^;


さてさて・・・

という事で昨日は雨だった我が地方。
天気予報を見る限りでは
あまり強くは降らなさそうだったので
しばらく水やりできていなかった
軒下のビニール温室内の多肉たちを
超久しぶりに雨ざらししました!

私は゛NO!雨ざらし”派なのですけど、
この時期は蒸れや病気の心配もないので
思いっきり雨に当ててやりましたΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

DSC_0770.jpg 

ずらずら~っと♪

DSC_0767.jpg 
プリラータ


DSC_0778.jpg
ブラウンローズ


DSC_0780.jpg
メキシカンジャイアント

お粉系も容赦なく(;´∀`)アハハン♪


シワシワヨレヨレしていた多肉たちも
今朝にはシャキっとしていましたヾ(*´∀`*)ノ
紅葉は褪めちゃうかもだけど、
やっぱ春だし、
イキイキとした姿が嬉しいです(*^^*)


以上です!




ブログランキングに参加中です。

ポチっとしていただけるととても嬉しいです!
(o>ω<o)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
02 04
プロフィール

yooka*

Author:yooka*
ご訪問ありがとうございます。
これまでにもサボテンなどを育てた事はありましたが、
2013年の秋から本格的に多肉植物にどハマリしました!
あれよあれよと種類も増え、ついには庭にハウスまで!

2016年秋、アメブロから引っ越してきました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR